時短マストアイテム「イモタニ」とは?

んにちは!!

 

しゅんたです!

 

まずタイトルですね(笑)

あなたの頭に❓が沢山浮かぶワードが1つあると思います、、。

 

イモタニ

 

とは???(笑)

名前だけだと芋系の料理が簡単に出来そうな道具がイメージ出来ると思います!

 

しかし!このイモタニ

もちろん芋系の料理も作れるのですが、

 

これを使うことで

ゆで、蒸し、調理が出来てしまう凄いやつなんです!!!

 

蒸し料理は準備が手間取ったり後片付けが大変で時短が出来ないと思って、避けがちな人が多いのではないでしょうか?

 

しかし!このイモタニを使えばその悩みが

解消されます!!

 

 

そのイモタニがこれです!

f:id:cuisine716:20181017231958j:image

 

、、、期待を裏切られた人もいるのではないでしょうか(笑)

 

とても名前からは想像出来ないようなすごくかわいいルックスです!

 

 

ではどのように使うのか?

容器の中に下処理した食材を入れてレンジで温めるだけでオッケーです。

 

簡単でしょ?

 

加熱時間の目安を載せておきます!

f:id:cuisine716:20181017232659j:image

 

ジャガイモなどは完全に中まで火を通すには6分ほどかかりますが、4個いれても平均的な柔らかさになります!

f:id:cuisine716:20181017232822j:image

 

煮物は特にうってつけです!

f:id:cuisine716:20181017232939j:image

大根はかなり本格的な味になります…!!

 

このイモタニ、これだけではなくなんとザルが付いていて水切りも出来るようになっているんです!!

f:id:cuisine716:20181017233055j:image

 

 

このイモタニがあるだけで出来ることが

かなり広がります!

 

「これだけ出来て便利なら高いんでしょ?」

って思った人もいると思います。

 

 

そのイモタニのお値段、、、なんと!

 

378円!!!!

凄くないですか!?これだけ出来てこの値段なのです!

 

これは買うしかないと思います…!

 

試しやすい値段だと思うので、今すぐこのURLから飛んで即決しちゃいましょう!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0047T6K5Y/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_mJ0XBbSG9ZQHA

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!