これを使えば忘れてもすぐ見直せる対応力抜群!!便利グッズ!

んにちは!!!

 

しゅんたです!

 

 

突然ですが、あなたは作る料理のメモを

見返したり、食べログなどのレシピを

見直したりする時、何を使っていますか?

 

多分、大半の方がスマートフォンですよね?

 

ただ、このスマートフォンをいちいち取り出して、

見る、という作業を何回もしてると

 

それが無駄な手間になってしまい

どんどん時短から離れてしまいます。

 

逆に、「スマホキッチンに置いてるよ!」と

いう方もいると思いますが置きっぱにしとくと

 

やっぱりスペースを取ってしまいます。

 

かと言って遠くに置いとくと、

わざわざそこまで行かないと見れません。

 

このような問題もこの記事を見れば

全て解決出来ます!!

 

 

そこで今回ご紹介するアイテムは

これらの悩みを全て解決するアイテムです!

       

その名もSQUARE Tablet stand

です!!!

f:id:cuisine716:20181020212624j:image

 

もう名前でお気づきの方もいると思いますが

そうです!スマホスタンドです!!

 

これがあるだけで片手で操作でき、

場所にも困りません!!

 

しかもこのスタンドには便利な機能があって

f:id:cuisine716:20181020212824j:image

置き方を変えられるだけでなく充電もしながら使えるという画期的なアイテムです!!

 

これは料理だけでなく日常生活にも使えるアイテムなので重宝する事間違いなしです!

 

 

カラーバリエーションも多く好きな色をお選びください!

f:id:cuisine716:20181020213034j:image

 

これに取り付ければいつでも忘れたメモや

レシピなどを見直したり

音楽を聴きながらなど

 

様々な使い方ができます!!

f:id:cuisine716:20181020213154j:image

 

 

作ってる途中に今までの僕の記事を

見返すことも出来ますよ!(笑)

 

いかがでしたでしょうか?

お値段も手が出しやすい値段なので

 

今すぐ下のURLから見て見てください!

https://item.rakuten.co.jp/cooking-clocca/10000761/?scid=we_lne_upc181

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!