フライパンで3つの料理を同時に作れます‼︎

んにちは!

 

しゅんたです!!

 

まずタイトルを見て、「なんでフライパンで3つの料理が同時に作れるの?」って思った人が多いのではないでしょうか?

f:id:cuisine716:20181017223351g:image

 

多分誰でもそうなるはずです(笑)

あなたみたいに頭の中に❓が浮かんだ方にご紹介していきたいと思います。

 

答えはすごくシンプルです!

 

フライパンの中に仕切りをつけてしまえばいいのです!!

 

「仕切りなんて付けても液体や汁物系は、はみ出すんじゃないの?」って思った人もいると思います。

 

それがなんとあるフライパンを使うとその疑問が解消されるんです!!

 

普通のフライパンではなくあるフライパンを使う事によって

 

フライパン1つを1つの料理に使ってた時間を

3つの料理に時間を割く事ができ大幅な時短

が可能になるのです‼︎

 

あんまり引っ張るのも良くないと思うので(笑)

 

そろそろ紹介したいと思います!!

このフライパンです!!!

f:id:cuisine716:20181017223726j:image

 

その名もトリプルパンです!!

はい、、、そのまんまの名前です(笑)

 

これを見て、特に多いと思うのがどうやって使うの?って疑問だと思います。

 

どうやって使うのか?答えは簡単です、

真ん中に汁物系。両サイドに炒め物系を入れます。

 

あとはこのまま火を入れていくだけで1つの料理だけでなく、同時に3つの料理が可能となるのです!

 

代表例として真ん中に卵焼き。両サイドに炒たいものを入れます。

f:id:cuisine716:20181017225059j:image

 

「卵が隣に溢れていくんじゃないの?」って思った方!

なんとこのトリプルパンには仕切りの高さが1.5cmあり、

f:id:cuisine716:20181017224923j:image

 

意図的に溢そうとしなければ、凄く溢れにくくなっています!

 

更に更にこのトリプルパンにはマーブル加工というものが施されており、食材がくっつきにくくなってるのも嬉しい所です!

 

この記事を見た後にすぐこの下のURLを押して検討してみてください!

Amazon CAPTCHA

 

このトリプルパンを使って朝ごはんや旦那さんやお子さんのお弁当を作る時間を時短しちゃいましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!